« タブレット( ゚д゚)ホスィ… | Accueil | 無題 »

sept. 29, 2005

奇跡の回復力

J0046

ってなかんじで死にそうでした。
水曜くらいから激しくのどが痛く、鼻水がたれてきて、頭がボーっとして、痛くて、食べ物の味がしなくてダメかなと思いつつ、夜中まで仕事してましたが、なんか突然回復しちゃいました。
津波が来る前の凪かなと思いつつも、ま、いいかと。

阪神タイガース、知らないうちにマジック点灯して、知らないうちに優勝しちゃいました。
阪神ファンのファンとしては、目が離せない状況になってきましたよ。
今日はビールで乾杯だ!
一人でも乾杯だ…( ´ー`)y-~~

|

« タブレット( ゚д゚)ホスィ… | Accueil | 無題 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/6163541

Voici les sites qui parlent de 奇跡の回復力:

« タブレット( ゚д゚)ホスィ… | Accueil | 無題 »