« (((´・ω・`)カックン… | Accueil | すっかり忘れてましたが »

sept. 14, 2005

サマータイムマシーンブルース

シュールと云うかナンセンスと云うか不条理と云うか。。。
とにかく、部長の笑いのポイントをかなりの勢いでついてきやがりましたヨ。
終始、笑いっぱなしでした。
でも、笑いっぱなしだったのは部長と副部長だけ…!
なんで、みんな、笑わーん!!

メチャクチャ灰汁の強いキャラとストーリー。
ダメな人はもうホントにダメだと思います。
一緒に行った準部員のアツコはちっとも笑ってなかったね。
なんか辛そうだったヨ。
でも、部長は楽しかったし、面白かったからどうでもいいけどΨ(`∀´)Ψケケケ

しりあがり寿とか吉田戦車とか好きな人はツボかな。

ってなわけで
★★★

NANAやら室井慎次なんか観てる場合じゃないですよー。

公式サイト

|

« (((´・ω・`)カックン… | Accueil | すっかり忘れてましたが »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/5933634

Voici les sites qui parlent de サマータイムマシーンブルース:

» サマータイムマシーンブルース舞台挨拶@渋谷アミューズCQN [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
初めに一言・・・『容疑者 室井慎次』で消化不良の人は見るべきだ(爆)スタートレックのコスプレでおなじみの三上市朗さんも出てるし(笑)『踊る大捜査線』でおなじみの本広克行監督が監督とプロデュースを手掛けた『サマータイムマシーンブルース』の舞台挨拶に行ってきた...... [Lire la suite]

Notifié le le sept. 14, 2005 à 17:49

« (((´・ω・`)カックン… | Accueil | すっかり忘れてましたが »