« ファンタスティック・フォー | Accueil | なんでもない一日 »

oct. 09, 2005

頭文字D

原作をこよなく愛する人にはオススメできないかなぁと。
原作をまったく知らないか忘れてる人向け。
じろさんは後者タイプ、副部長は前者タイプ。
二人とも十分に楽しませていただきましたよ。
本当に、ホントに。

全編、香港ロケかと思っていたら、群馬で実際にロケしたって云うじゃないですか!
うわー、もっと早く知ってればロケをみにいいけたかもー!とちょっと悔しくなりました。
せっかく、群馬に住んでるのに…
実際のレースシーンも実写での撮影だって。
すごいね、すごいよ。高橋レーシングさん。

オヤジがまたいい感じです。
オヤジ(・∀・)モエッってかんじですよ。
アル中ですが・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
上映中ずっとある中だったけ?と気になってましたが、観終わる頃にはどうでもよくなります。
アル中なのに、格好いいのです。そしてちょっと可愛い。
※原作では、アル中ではないです。いぶし銀なオヤジさんです。

原作:日本産、製作:香港産映画を日本語吹き替えで観るビミョウーな感じがなんとも云えないステキな映画でした。

ってなわけで
★★★

公式サイト

|

« ファンタスティック・フォー | Accueil | なんでもない一日 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/6346143

Voici les sites qui parlent de 頭文字D:

« ファンタスティック・フォー | Accueil | なんでもない一日 »