« 頭文字D | Accueil | キシャー! »

oct. 10, 2005

なんでもない一日

土曜日まで働いてようやくの休日。
曜日感覚がまったくなくなってます。

いつものように食事して映画観て楽しい休日でしたよ。
久しぶりのフレンチを堪能。
数日前に、肉の話題で盛り上がっているのを聞きながらISO関連の資料をまとめていました。
無性に肉が食べたくて、肉食獣になっていたじろさんは、念願の肉が食べられて大満足。
映画は「シン・シティ」観ましたよ。
後で感想書きます。
んで、そのあとはあつこ宅へ押しかけてビデオ鑑賞会。
「SAW」と「グリーン・ディスティニー」観ました。
こちらの感想も後ほど。
観終わったら、朝の五時でした。
(´▽`)ウワーイ、アサヒガマブシイ…
そこからうちまで帰って、夕方まで寝てました。
うーん。何でのない一日だ、廃人のなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 頭文字D | Accueil | キシャー! »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/6346276

Voici les sites qui parlent de なんでもない一日:

« 頭文字D | Accueil | キシャー! »