« 無題 | Accueil | バットマン ビギンズ »

oct. 02, 2005

葬式カプリッチオ

祖父の葬儀が無事に終了しました。
もう、ぐったり、(;´ρ`) グッタリ です。
お葬式って、こんなに疲れるものなのー!ってかんじでした。

小学校のときの父方の祖父の葬儀以来、縁がないと云うか、フルセットで出席するようなことがなかったもので…。
不謹慎ながら、従兄弟がみんな集まってて、念仏を唄いまくって、すごく楽しかった思いでしかなかったのです。
昔式の葬式とじゃ、ぜんぜん違うだろうけど…(苦笑)

十数年前の葬儀と最近の葬儀の差にびっくり、びっくりでした。
なんかこんなんだったけ?だったけ?と妹とずっと話してました。

斎場から戻るときに見た曼珠沙華の赤と自宅に戻るときに見た夕焼けの空がすごく印象に残った一日でした。

|

« 無題 | Accueil | バットマン ビギンズ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/6223460

Voici les sites qui parlent de 葬式カプリッチオ:

« 無題 | Accueil | バットマン ビギンズ »