« カラダはってますよ。 | Accueil | ヽ(`Д´)ノウワァァァン »

oct. 18, 2005

七剣-セブンソード-

評価に困るステキな1作デス。
上映時間はなんと153分!約2時間半ですな。
なんと云うか、修行です。
このジャンルが好きじゃない人は無理かと。。
CMで言ってる、英雄とかLOVERSとかを期待してると撃沈は必死です。
もう、中の人やり過ぎとしか言えません。
そして、副部長の忠告どおり、予習をしていくのが吉です。
主要人物が七人もいると誰が誰だかよくわかりません。
しかも、それぞれが面白げなバックボーンを持ってるんですが、本編ではさらっと流されちゃうので、余計にわかりません。
どこか飛天舞に通じる匂いが…。
ストーリーはもう、破綻しまくりで、突き抜けちゃってます。
いろんなものをこれでもかって云うくらい詰め込んで、中だるみがすごいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラブはいらんよ、ラブは。
せめて1個にしようよ。。
でも、不思議と最後まで観れます。
ラストシーンまで来ると、何か一仕事終えたような感慨を抱きますよ。

アクションは★★★★★だけどストーリーが★★☆☆☆で、全体的には★★★☆☆(2.5)
これでもう少し脚本がちゃんとしてて、英雄並みの映像日があれば満点だったかもと云う、非常に惜しい作品。

観に行く前に、某M氏の評価を観てからいくといいかも。
余計な期待がない分、楽しめるかも。

公式サイト

|

« カラダはってますよ。 | Accueil | ヽ(`Д´)ノウワァァァン »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/6449788

Voici les sites qui parlent de 七剣-セブンソード-:

« カラダはってますよ。 | Accueil | ヽ(`Д´)ノウワァァァン »