« はろうぃん | Accueil | カラダはってますよ。 »

oct. 15, 2005

あ、あったー!!

先月末はいろいろとバタバタしてて、気がついたらすっかり三国志マガジンの買うのを忘れてました。
もうどこの書店にも置いてないヨなーと思いつつも、一縷の望みを託して、前号を買ったお店へ。
やっぱりなーい。
…。
父の祈り」が999円で売ってたので買いました。

あきらめモードで次の店に行ったら、平台に山積みで置いてあった。
(*´д`;)…
ひ、日頃の行いがいいからか?いいからなのか??

ま、とにかく買えてよかった。よかった。


PSP「僕の私の塊魂」初回購入キャンペーンは…
私にPSPを買えと云うことなんでしょうか?

モリゾー&キッコロのレアなカッパ姿
モ、モリゾー怖いよ(≧▽≦)

|

« はろうぃん | Accueil | カラダはってますよ。 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/6419383

Voici les sites qui parlent de あ、あったー!!:

» 僕の私の塊魂 レビュー募集中 [おすすめゲーム.COM]
王子は失われた星空の輝きを、再び取り戻すことができるのでしょうか‥‥? ただいまレビュー募集中!!プレイした人は感想下さい。 [Lire la suite]

Notifié le le nov. 11, 2005 à 20:05

« はろうぃん | Accueil | カラダはってますよ。 »