« o(`ω´*)oウガー! | Accueil | カルク記憶喪失 »

nov. 09, 2005

蒼天航路

アツコ宅を襲撃した日に強奪してきましたが、なんていうか。。。
ずっと読みたっかたわけですが、まったくもって読めませんでした。
なんというか、マンガ読みのプライドに賭けてもと思ったのですが、歪んだ三国志観をもってる私ですが、もうホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
と、副部長に押し付けときました。

うふ。
辮髪の孫策を見る前に、ドレッドの呂布がもう、我慢できんかったデス。
アレはないです、アレは。
何なんでしょう。
王欣太さんは呂布嫌いなんだろうか…
堅パパのかっこよさから比べてどうもそんな気がしてしまうデスよ。

もっと三国志観を歪ませないと読めそうにないなと思った、じろでしたよ。

|

« o(`ω´*)oウガー! | Accueil | カルク記憶喪失 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/7006621

Voici les sites qui parlent de 蒼天航路:

« o(`ω´*)oウガー! | Accueil | カルク記憶喪失 »