« カルク記憶喪失 | Accueil | Just For Youが松崎しげるなわけ »

nov. 20, 2005

いろいろ

ボーナスの自己評価表を書きながら、人生って何だと考えてしまいました。
冬のボーナスも0.5ヶ月とかだったら…、と今から鬱に入ってます。

副部長、イチオシ(?)のオンラインゲーム、スカッとパンヤをやってみました。
いや、まだやってないと言うのか。
先週なんとなくダウンロードしてはいたんですが、インストールせずにいました。
インストールしてみたんですが、パッチあてに時間がかかってその間にどうでもよくなって、プレイせずです…
プレイは来週ですかね?
つか、出来るのかな?

コリン・ファレルとマラドーナのキス画像を誤まって見てしまいました。
でも、この時間で、アルコール入ってるとギャグにしか見えませんね。
ふっと笑って流せます。
濃いデスがね。

|

« カルク記憶喪失 | Accueil | Just For Youが松崎しげるなわけ »

Commentaires

応援しています。

Rédigé par: ふくぶちょ | le nov. 26, 2005 à 17:59

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/7239869

Voici les sites qui parlent de いろいろ:

« カルク記憶喪失 | Accueil | Just For Youが松崎しげるなわけ »