« Just For Youが松崎しげるなわけ | Accueil | りびんぐでっど、じろ »

nov. 28, 2005

姉サマ

某髪型偽造の設計士の建物がじろの住んでるところにあったそうですよ。
しかも、うちの会社のエライさんが定宿にしてるホテルだって!
うわー!

風邪ひきました。
というか、悪化しました。
んで、先週末くらいから食べ物の味が微妙にしません。
味のこゆいものはなんとなくわかるんですが、薄いものはね。。。
でもちょっと味覚は戻ってきた。
うーん。早く直さなきゃ。

|

« Just For Youが松崎しげるなわけ | Accueil | りびんぐでっど、じろ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/7369033

Voici les sites qui parlent de 姉サマ:

« Just For Youが松崎しげるなわけ | Accueil | りびんぐでっど、じろ »