« キング・コング | Accueil | ねこみみ »

déc. 22, 2005

凍える世界

僕の私の塊魂、4,284円。
塊魂をしたいが為だけに買ったPSPギガパック、29,499円。
いつでもどこでも塊を作れる悦び、プライスレス。

買えないものは魔法のカードで。


雪が降りましたよ。
通りで寒いわけです。
しかも中途半端に降ったので、というか吹雪いたので積もったというより凍りました。
会社の敷地と大通りに出るまでの道と車のドアが。
もう、ガッチガチに。
車のドアが凍りついて開かなかった瞬間はもうダメかなと思ったよ。
思いっきり引っ張り続けたら開いたけど( ´ー`)y-~~
ま、おかげで帰還命令が出て、久方ぶりに早く帰れたからいいけど。
明日がとんでもないことになりそうだけど。
塊作って遊びます(`・ω・´)

|

« キング・コング | Accueil | ねこみみ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/7783038

Voici les sites qui parlent de 凍える世界:

« キング・コング | Accueil | ねこみみ »