« décembre 2005 | Accueil | février 2006 »

janv. 31, 2006

じろさん的めも@1月

とりあえず、生きてますよ。
((( *)‘ω‘ (* ))) ムシャムシャ

更新したこと。
エイケン(仮):Mr.& Mrs.スミスの記事書きました。

エイケン(仮)@暫定
大停電の夜に  ★★★☆☆
あらしのよるに  ★★★★★
キング・コング  ★★★★★
ロード・オブ・ウォー  ★★★★☆
ディック&ジェーン 復讐は最高!  ★★★★☆(3.5点)
プルーフ・オブ・マイ・ライフ  ★★★★☆(3.5点)
銀色の髪のアギト  ★★★☆☆(2.5点)
スタンドアップ  ★★★★★
歓びを歌にのせて  ★★★★☆

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 18, 2006

Mr.& Mrs.スミス

可もなく、負荷も無く。
アクション過剰なラブコメ、ロマコメ。
でも、話題性なら何者にも負けません!みたいな。

アクションシーンはやっぱり、ド派手で楽しいです。
ストーリーも至ってシンプルで、わかりやすく、楽しく観れます。
でも、なんていうか、ま、それだけみたいな、ノリです。
でも、ブラピとアンジーだからオールOKみたいな。
こういのが、ザッツ・エンターテイメントなんでしょうかね。

年末進行時に観たので、記憶がだいぶあやふやでこんな感じです。
ってなわけで
★★★☆☆

公式サイト

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 17, 2006

ひまひま星人

J0065

某サロンにサクラしに逝ってきました…。
例年のごとく寝ないで逝ってきましたよ!
ちょっとうたたねしちゃって、遅刻しそうになったのは秘密です。
でも、さすがに寝ないではきつかった。
もう歳かね?
あまりに眠くて、会場のベンチでグーグー寝てました。
お昼が肉だったのは正直、きつかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで、いまだに眠い( ・д⊂ヽ゛

右手が年末進行でヤバイと感じたので医者に行ってきました。
先生になんか首とか筋肉がダメダメと言われて、筋肉をもみしだかれてきました…
∩( ´Α`)<痛い、痛いデス、センセイ

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 04, 2006

さよなら、冬休み…

J0064

明日から会社…。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
行きたくないという気持ちの表れをPhotoshopのエフェクトを使って力いっぱい表してみました。
某M社から何が来てるか楽しみで眠れません。
頼む、何も来てませんように!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 01, 2006

あけおめ、ことよろ!

J0063

イラレはいいね。
うん、いい。
そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« décembre 2005 | Accueil | février 2006 »