« ひまひま星人 | Accueil | じろさん的めも@1月 »

janv. 18, 2006

Mr.& Mrs.スミス

可もなく、負荷も無く。
アクション過剰なラブコメ、ロマコメ。
でも、話題性なら何者にも負けません!みたいな。

アクションシーンはやっぱり、ド派手で楽しいです。
ストーリーも至ってシンプルで、わかりやすく、楽しく観れます。
でも、なんていうか、ま、それだけみたいな、ノリです。
でも、ブラピとアンジーだからオールOKみたいな。
こういのが、ザッツ・エンターテイメントなんでしょうかね。

年末進行時に観たので、記憶がだいぶあやふやでこんな感じです。
ってなわけで
★★★☆☆

公式サイト

|

« ひまひま星人 | Accueil | じろさん的めも@1月 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/8226884

Voici les sites qui parlent de Mr.& Mrs.スミス:

« ひまひま星人 | Accueil | じろさん的めも@1月 »