« さよなら、冬休み… | Accueil | Mr.& Mrs.スミス »

janv. 17, 2006

ひまひま星人

J0065

某サロンにサクラしに逝ってきました…。
例年のごとく寝ないで逝ってきましたよ!
ちょっとうたたねしちゃって、遅刻しそうになったのは秘密です。
でも、さすがに寝ないではきつかった。
もう歳かね?
あまりに眠くて、会場のベンチでグーグー寝てました。
お昼が肉だったのは正直、きつかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで、いまだに眠い( ・д⊂ヽ゛

右手が年末進行でヤバイと感じたので医者に行ってきました。
先生になんか首とか筋肉がダメダメと言われて、筋肉をもみしだかれてきました…
∩( ´Α`)<痛い、痛いデス、センセイ

|

« さよなら、冬休み… | Accueil | Mr.& Mrs.スミス »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/8212227

Voici les sites qui parlent de ひまひま星人:

« さよなら、冬休み… | Accueil | Mr.& Mrs.スミス »