« 大停電の夜に | Accueil | どうしてチミは工事している側の窓を開けるかな… »

févr. 27, 2006

やっぱりディダは( ゚Д゚)ウマー、高いがな!

ナルニア国物語を副部長から強奪して、がんばって読んでます(´ヘ`;)
児童書って、とっても読みにくいのね。

小学生の休み時間て花の蜜吸うよな
休み時間じゃないけど、帰り道ですってた。
ツツジとホトケノザはよくすったな。
たいていの花の蜜はすったような気がする。
あとドドメは上手かった。

NintendoDSLiteを独占先行入手
なんてうらやますぃ!

ゲド戦記の予告
ま、良くも悪くも…
3巻あたりのないようなんでしょうかね?
あー、もうまた読むものが〜〜 щ(゚Д゚щ)カモォォォン!副部長!!

キ○ヤシさん、何やってるの!?
私の人生の中でベスト1に輝くネタマンガ。
いまのとこコレを超えるものには出会ってないよ。
たぶんテニスの王○様とかは超えてそうだけど。未読だし。読むきないし。

|

« 大停電の夜に | Accueil | どうしてチミは工事している側の窓を開けるかな… »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/8869814

Voici les sites qui parlent de やっぱりディダは( ゚Д゚)ウマー、高いがな!:

« 大停電の夜に | Accueil | どうしてチミは工事している側の窓を開けるかな… »