« やっぱりディダは( ゚Д゚)ウマー、高いがな! | Accueil | じろさん的めも@2月 »

févr. 28, 2006

どうしてチミは工事している側の窓を開けるかな…

ちょっとした愚痴ですよ。
うん、愚痴ね。

ちょっとトラウマスイッチONですよ。
年末に散々苦しんだ電装系取説再び!
しかも輸出用(欧州6ヶ国語対応)だから、オンリー絵のみなのよね。
きっちり描かなきゃってことなのよね|-`).。oO(・・・・・・・・・)
去年の惨劇がまだ記憶に新しくてまったく集中出来ないのですよ。
ずーと凶悪な気分だし。
納期ないし。。
逃げちゃおうかなって思ったり。

|

« やっぱりディダは( ゚Д゚)ウマー、高いがな! | Accueil | じろさん的めも@2月 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/8886058

Voici les sites qui parlent de どうしてチミは工事している側の窓を開けるかな…:

« やっぱりディダは( ゚Д゚)ウマー、高いがな! | Accueil | じろさん的めも@2月 »