« ねこまっしぐら | Accueil | 大停電の夜に »

févr. 23, 2006

銀色の髪のアギト

オープニングのKOKIAの歌は鳥肌もの。
一見の価値ありです。

でも、あとはなぁ…。
設定環境はすごくいいのに、ありきたりな展開でちょっとなぁ。。
活かし切れてないってかんじ。
どっかのインタビューで監督が自分の観たいものを作ったって言ってたけど、あれだけ豪語してコレかよ!って感じです。

声優を俳優にやらせるのはいいとして、もう少しもうすこしどうにかならんのでしょうかね?
下手すぎて引きますよ。
宮崎あおいはもう少し上手いかと思ってたけど、一番ダメだった。
あの子好きなんだけどね。
もういいじゃん、声優は声優でって思っちゃう。
そしてブレイブ・ストーリーが激しく不安になった。

ってなわけで
★★★☆☆(2.5点)

|

« ねこまっしぐら | Accueil | 大停電の夜に »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/8807858

Voici les sites qui parlent de 銀色の髪のアギト:

« ねこまっしぐら | Accueil | 大停電の夜に »