« 銀色の髪のアギト | Accueil | やっぱりディダは( ゚Д゚)ウマー、高いがな! »

févr. 24, 2006

大停電の夜に

もっと泣ける系の話かと思ったら、じんわり後からくるかも系の話でした。
しかし、このとき部長は「泣き」を求めていたわけで…。
すごく疲れてたんだよ(´-ω-`)

んで、おおむね忘れちゃってるけど、以下のようかな感じかな。

ストーリーは、東京で大規模な停電が起きたらって云う設定のファンタジー。
登場人物が多いので、覚えるのがちょっと大変。
ただ、結構アクの強い人がおおいので、記号として認識可能ですよ。
それぞれがここの話としてスタートして、ある時点でどんどんと絡み合っていくという感じです。
天体観測少年と自殺未遂少女は、他の話とはまったく独立してます。
このパートはよく出来てるなぁ思いますです。
...(´З`)チェッですよ。
ま、あとは井川遥かと阿部力の部分もいい感じ。
ちょっとクスって笑っちゃう感じで好き。
宇津井健が盗んだバイクじゃなくて盗んだアメ車で走り出しちゃうとこは結構笑えます。

ってなわけで
★★★☆☆

|

« 銀色の髪のアギト | Accueil | やっぱりディダは( ゚Д゚)ウマー、高いがな! »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/8665590

Voici les sites qui parlent de 大停電の夜に:

« 銀色の髪のアギト | Accueil | やっぱりディダは( ゚Д゚)ウマー、高いがな! »