« 笑っとけ | Accueil | シリアナ »

mars 06, 2006

ジロミネー賞

気が付いたら、なんか全部決まってましたね。
アカデミー賞。
つか、今日だってすっかり忘れてた。
ゲイボーイじゃなくて、カウボーイはやっぱりダメだったデスね。
残念、残念。(´・ω・`)ガッカリ・・・

コレでも観て笑ってください。
永沢君とか花輪君はもうヤバイですよ。
コントだYO!

副部長がはまってるデスノート。
面白いものを見つけたのではっときますよ。
デスノート最終回
ありえる展開で納得。
ま、そんなことより、シドウでてこないかな。また。

|

« 笑っとけ | Accueil | シリアナ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/8979737

Voici les sites qui parlent de ジロミネー賞:

« 笑っとけ | Accueil | シリアナ »