« ギロロ伍長の反応消えました…。っていうか、っていうか…! | Accueil | ガラスの仮面 »

mars 27, 2006

いまさらかしらん?

そんな気がしないでもないんですが。。
ちょっと懐かしかったので、はっときます。

ロードス島戦記OP
久しぶりに読みたくなったです。どっかにまだあったかな?

ふしぎの海のナディア
キング可愛いんですよね。

エスパー魔美
ビーズの飛び出るブローチが本気で欲しかったあの頃。。。なつかしぃ(´∀` )

このへんにいっぱいまとまってますよ。懐かしんで見てください。

|

« ギロロ伍長の反応消えました…。っていうか、っていうか…! | Accueil | ガラスの仮面 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/9305819

Voici les sites qui parlent de いまさらかしらん?:

« ギロロ伍長の反応消えました…。っていうか、っていうか…! | Accueil | ガラスの仮面 »