« 蟲師 | Accueil | ブレイブ・ストーリー »

mars 13, 2006

TMC/グループ魂

ケロロ軍曹のオープニング「君にジュースを買ってあげる」にすっかり夢中になってCDを買いに行ったわけです。
でもなかったんでありますな、これが(´・ω・`)
どうしようかなと思ってたら、このアルバムがあったわけで。
買うかどうか散々悩んで買ってみた。
(本当に買うかどうか悩んだのは、サマータイムマシーンブルースだったのは秘密です)

んで。
買って大正解!
じろさんの好きテイストど真ん中でした。
途中に挿入されるコントも最高です。
思いのほか阿部サダヲさんの声がステキ( ̄ー ̄)

ところでメンバーの一人、港カヲルさん。
何をどう読み間違えたのかずっと渚カヲルだと…(´ヘ`;)
どうやったら””と””を読み間違えられるのかと。
サンズイしか共通点ないじゃん!

|

« 蟲師 | Accueil | ブレイブ・ストーリー »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/9153673

Voici les sites qui parlent de TMC/グループ魂:

« 蟲師 | Accueil | ブレイブ・ストーリー »