« mars 2006 | Accueil | mai 2006 »

avr. 30, 2006

じろさん的めも@4月

巷で話題のDEATH NOTE。
本物じゃないけど、気分だけでもな、ジョークサイト。
デスノートシュミレータ
自分の名前が書かれたか検索できるヨ。

巷で流行ってる(?)成分解析
なにやらいろいろ派生してる模様。
VIP成分解析( ^ω^)やら成分解析-Z
いろいろ結果が違って面白いです。

私信。
副部長、フリーザさんはコレです。

J0073
PC前のケロロ軍曹たち。
仔ケロと死神博士がお気に入り。

大神」中。
探さないで下さない。

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

ギロロ伍長

G66

ギロロ伍長はツンデレ。妙に納得。
彼のどこがいったいどのようにハードボイルドなのか不明ですが、好きデス。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 28, 2006

タママ2等兵

J0077

どっちかと云えば、裏タママのほうが好き。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 27, 2006

ドロロ兵長

J0076_1

トイヤ!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 26, 2006

クルル曹長

966

マッドサイエンティストは大好物ですが、なにか?

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 22, 2006

キィーヤァー!

ケロロ軍曹を録画するの忘れたぁ!
気がついたの放送終わってからだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大嫌いだ、大嫌いだ、土曜日出勤なんて。
曜日感覚がなくなるちゅうーんですよ!

……。

伍長がいじられ倒す話だったのに。。

J0074
ベルトが逆だった…Σ(゚Д゚)

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 21, 2006

春眠暁を覚えず

眠いのレス。
とにかく眠い。
そしてやる気がまったく出ません。

忘れないうちにメモ。

今、振り込め詐欺の電話が来たんだが…
なんというか、VIPPER…
ついにきたオレオレ詐欺
上の極北って感じ。カワイイ(*´∀`*)
水だけ飲み会
面白いことを考えるものです。
じろは、命の水のほうが断然いいです。
エヴァンゲリオンお弁当
食べるのがちょっともったいなーい。
リンク先でエヴェ以外のすっごーいお弁当が見れます。
新球団エヴァンゲリオン
笑う。3人の定さんには爆笑。

笑った後は和みませう。
割り込めない仲
春眠暁を覚えず
猫になって思いっきり、惰眠を貪りたい!

明日も会社デスヽ(´Д`;)ノアゥア...

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 17, 2006

99%

夜中って人をおかしくさせますよね?
そう。
気がついたらおかしなものを買ってたりしますよね?

何が言いたいかと云えば、こんなものを買っちゃったわけですよ。
J0072

表に苦いって書いてあるけどそんなことないだろうと思ったわけです。
帰ってきて、このスレを見てちょっとどうしようと思ったことは内緒です...(´З`)チェッ
んで、食べてみました。
吐くほどじゃないですが、既存のチョコじゃないですよ、コレ!
苦いっつーか、なんつーか。。
甘いものがヒジョーに欲しくなるでありますよ。

どうしよう(´・ω・`)タベキレナス
86%くらいにしときゃよかった・・・

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 06, 2006

侵略であります!

J0071

悪い顔の軍曹さんが好きです。
こう悪巧みしてるときの顔が(´∀`*)

ケロッと回転キーチェーンをコンプリートしようと買ってるんですが、伍長だけが出ません。
そしてクルルが3匹。
好きだからいいけど、どこに使えと?3匹も…

キャラセルの軍曹だけを7体PC前にディスプレイしたらママーンが一言。
「なに?あの首のない人形」
・゚・(ノД`)・゚・。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 04, 2006

ディック&ジェーン 復讐は最高!

「おかしな泥棒ディック&ジェーン」のリメイク。
オリジナルは観てないんですが、面白かったです。
シリアスめな話ばっかり観てたので、余計かな。

人間、極限状態までいくとなにしでかすかわからんですね。
泥棒って!
しかも、なんていうかとんとん拍子でうまいこといっちゃうところは、ま、目をつぶりましょう。
泥棒を働くまでのくだりととか、その辺のディック&ジェーンの掛け合いがかなり面白いです。
やっぱり、ジム・キャリーのくるくる変わる表情はさすがです。
とくに悪い顔になってるところが面白いかな。

ってなわけで
★★★★☆(3.5点)

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 03, 2006

VIPPERの行動力には感心します。

平井堅に続き、今度は仲間たん。
いやー、本人でしょう!って位似てます。
というか、本当にいろんな人がそろってますよね、VIP板って。
そして行動力が半端ないデス。
「VIPPER with Downloads」まとめサイト

iPodネタで。
iPodつくったww
おれもipodつくったよー
これがVIPクオリティ?

最近巷を騒がせてる流出ネタ。
日本\(^o^)/オワタ
自分が住んでる所の関係各所が出てきたりして。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

最後は和んでね。
(nya)もう行くの?
(*´д`*)

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 02, 2006

イーオン・フラックス

アニメを原作とした映画です。
アメリカではいまいち不評だったようですが。。。(副部長情報)

ストーリーは、可もなく不可もなく、非常にわかりやすい展開です。
突っ込みどころも満載で、そこはそこそこ楽しめます。
人物がやや薄っぺらい感じ。
魅力が感じられないです。
アクションは、まぁまぁなんですが、じゃっかん、シャーリーズ・セロンが重たい感じ。

よいところも。
主演のセロンは、もうほんとに美しいデスね。
うらやましくなっちゃ位のナイス・バディです。
さらに衣装が結構セクシーなので、目の保養です。
うん。
そのくらい。

原作、まったく知らなかったんで、ググッてみてびっくり。
イーオン、男ジャマイカ?

ってなわけで
★★★☆☆
何も考えないで、楽しむには及第点ってことで。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 01, 2006

蟲師、映画化!?

なにげにWikipediaの蟲師の項目を見てて、わが目を疑ったわけですが…
どうやら本当のようです。

大友克洋 実写版『蟲師』を監督
「蟲師」実写映画化

監督、大友さんか。。。
微妙だなぁ。
オダギリジョーがギンコか。。。
勘弁してぇ。・゚・(ノД`)・゚・。イメージじゃないよー

あー、でも、観に行くんだろうな…

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« mars 2006 | Accueil | mai 2006 »