« 蟲師、映画化!? | Accueil | VIPPERの行動力には感心します。 »

avr. 02, 2006

イーオン・フラックス

アニメを原作とした映画です。
アメリカではいまいち不評だったようですが。。。(副部長情報)

ストーリーは、可もなく不可もなく、非常にわかりやすい展開です。
突っ込みどころも満載で、そこはそこそこ楽しめます。
人物がやや薄っぺらい感じ。
魅力が感じられないです。
アクションは、まぁまぁなんですが、じゃっかん、シャーリーズ・セロンが重たい感じ。

よいところも。
主演のセロンは、もうほんとに美しいデスね。
うらやましくなっちゃ位のナイス・バディです。
さらに衣装が結構セクシーなので、目の保養です。
うん。
そのくらい。

原作、まったく知らなかったんで、ググッてみてびっくり。
イーオン、男ジャマイカ?

ってなわけで
★★★☆☆
何も考えないで、楽しむには及第点ってことで。

|

« 蟲師、映画化!? | Accueil | VIPPERの行動力には感心します。 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/9404236

Voici les sites qui parlent de イーオン・フラックス:

« 蟲師、映画化!? | Accueil | VIPPERの行動力には感心します。 »