« カレーは中辛! | Accueil | ケロロ軍曹であります »

mai 16, 2006

大神

攻略完了!

面白くて、面白くて、楽しくって、ちょっぴり切なくてまさにいろんな意味で神ゲーでした。
何がすごいとかいいとかちょっと言葉にするのが、難しいのです。
百聞は一見に如かず。
やってみるべし、ですよ。
どんな感じなのかは、じろが語るよりもこの辺見てもらえばわかるかと。

ラスボス戦では、泣きながら戦うという初めての経験をしました。
怖くてとか、どうしていいかとかじゃなくて、もうただただ涙が溢れるのです。
そしてスタッフロールでまた泣きます。
テーマソング、平原綾香ってどうかしらと思ってましたが、いいデス、いいですよ。

クリアしてみて、じろは武闘派だな…。
武器と己の体力勝負。
筆しらべもお札もあんまり使ってないなと…。
2周目はもうちょっとその辺をですね、モニョモニョ。。

|

« カレーは中辛! | Accueil | ケロロ軍曹であります »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/10104841

Voici les sites qui parlent de 大神:

« カレーは中辛! | Accueil | ケロロ軍曹であります »