« mai 2006 | Accueil | juillet 2006 »

juin 30, 2006

じろさん的めも@6月

2006年6月6日。
666で、オーメン!

!∑(゜∀゜)
むしろ夕子の変わりっぷりに驚き。

スプーのまとめサイト
スプーのことなら、すべてお見通しだ!みたいな。

予定は未定。
今週はまったり仕事しないですごす予定だったのに、週があければ予定はすっかり未定に。
何だ、」この短納期の仕事!
泣きながらエンジンルームを描く毎日。

この無駄までなクオリティが好き。
八頭身はやっぱり可愛いと思う、じろは異常か?

過疎板で見つけたすごい叙述トリック映像

素直にすごい。
2回見ればわかるよ。

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

juin 28, 2006

波間の出来事

m9(^Д^)プギャー
あのひともちゃねらー。
ワールドカップ自体にはまったく興味ナッシングですが、こういうのは好きデス。
職人さんに敬礼っと。

軍曹さんのちょっとおもしろいMADがあったので。
ハレ晴レユカイ KERORO Ver.
センターがなぜに黄色?
ケロロマン
いい感じで戦隊ヒーローです。

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
いいデス。

君にジュースを買ってあげる@紅白
はじけすぎです。
カオルさんがセクシー担当っぽいのが笑える。
ガン=カタ。
リベリオンが観たいデス。
副部長の苦手なクリスチャン・ベールですが、僕らの大好きなボロミアさんも出てるとデス。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

juin 23, 2006

ゴルァ

J0092

へろへろになって会社から帰ってきたら、アマゾンからの宅配便で小山が出来てた…
なんで個別で注文したのに届くのが同じ日かー(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

あー、明日も会社なのに。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

juin 22, 2006

F1 悲劇のヒーロー達

F1 悲劇のヒーロー達

F1を好きになったのは父の影響。
誰よりも速く走る。駆け抜ける。
それに惹かれた。
いつの間にか夢中になってた。
強いHONDA。
悟さんがいて、ナイジェルおじさんがいて、プロストがいて、セナがいた。
レースを見るたびにドキドキして、ワクワクした。

だからね。
これ見て、何を指して悲劇のヒーローと云ってるのかわかったときはもう見たこと後悔。
だってねぇ。
最後に何を持ってくるのかわかっちゃうもんねぇ。。
わかってるのに見ちゃうのもねぇ。。(苦笑)
結局、いまだに私には鬼門のようで、泣きはらして翌日は目が腫れててうわーって感じでしたよ。ってことで。


世界で一番速く駆け抜けるマシンを創る戦いは、それをコントロールするパイロットの命を如何に守るかの戦いでもある。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

juin 12, 2006

キラ吉良ユカイ

今週末公開のデスノート実写版は、もう観たくないと云うか、ネタで観とくかな位の期待感しかないのですが、お昼に某M氏のレビューをみて、吹きました。
ちょっと、違う意味で観たくなったかも。

んで、いま話題かどうか微妙ですが、「ハレ晴れユカイ」のデスノート版を見た訳です。
その名も「キラ吉良ユカイ
コラを見て、Flashを見ましょう。
なんと云うか、スプーに次ぐ笑いデス。
そしてなぜかスプーも競演してるのがツボ。

いやー、夜中にみて笑いこらえるのに必死デスよ。
ちょっと、実写版デスノートが見たくなった今日この頃です。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

juin 07, 2006

高性能電子レンヂ

J0091

レンジが壊れた、壊れたとママーンが言ってたので、思い切ってヘルシオにでも買い換えればと言った翌日、なぜかパンフレットがあって、ヘルシオにするかナショナルにするか迷うんだよね。でも、高いんだよねって言うから、んじゃ、普通のレンジ買えばいいジャンって言った翌日、レンジはヘルシオになってた…。
ママーン(*´д`;)…

ようやくレンジの使い方を習得した。
あとはわからん(´・ω・`)

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

juin 06, 2006

己の愚考を呪うのみ

J0090

サーフィンしてたら、ものっそい眠気に襲われてグースカうたた寝した先週木曜日。
寝ぼけ半分でnPOP上でメールを消したら、なんていうかアマゾンのギフト券もいっしょに消したらしい…
いろいろメラーに落とすのめんどくさかったから、結構溜まってて、たぶん4千円くらい消えた…ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
もうね、馬鹿かと、阿呆かと…!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

juin 02, 2006

スプーを描いてみた

J0089

どうやってもあの凶悪さが表現できない…

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« mai 2006 | Accueil | juillet 2006 »