« 高性能電子レンヂ | Accueil | F1 悲劇のヒーロー達 »

juin 12, 2006

キラ吉良ユカイ

今週末公開のデスノート実写版は、もう観たくないと云うか、ネタで観とくかな位の期待感しかないのですが、お昼に某M氏のレビューをみて、吹きました。
ちょっと、違う意味で観たくなったかも。

んで、いま話題かどうか微妙ですが、「ハレ晴れユカイ」のデスノート版を見た訳です。
その名も「キラ吉良ユカイ
コラを見て、Flashを見ましょう。
なんと云うか、スプーに次ぐ笑いデス。
そしてなぜかスプーも競演してるのがツボ。

いやー、夜中にみて笑いこらえるのに必死デスよ。
ちょっと、実写版デスノートが見たくなった今日この頃です。

|

« 高性能電子レンヂ | Accueil | F1 悲劇のヒーロー達 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/10502361

Voici les sites qui parlent de キラ吉良ユカイ:

« 高性能電子レンヂ | Accueil | F1 悲劇のヒーロー達 »