« juillet 2006 | Accueil | septembre 2006 »

août 29, 2006

さらば愛と憎しみのちびっ子よ!

J0098

と云うわけで、絶対会社辞めるときはこいつに言うんだろうなと思ってたちびっ子の送別会に行って来ました。
それも2回目の。
愛されてるね、ちびっ子。
ま、みんな、じろと同じような気持ちでいたので、寂しいというかなんと云うかな感じ。
次ぎの日、仕事なのにね。
んで、みんな飲みすぎで次の日、ゲロゲローよ。
と云うイラスト。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 14, 2006

浴衣DEフレンチ

J0097

夏なので浴衣でフレンチしてきました。
お祭りとかなかったのでちょっとした羞恥プレイ?
もう苦しかったの一言に付きます。
固形物は受け付けません。
液体ならドンと来い!ですよ。
ウサギが食べれなかったのが心底残念(´・ω・`)

浴衣で映画はちょっとした拷問だね。
腰が痛かった。
1時間くらい、意識がなかったけど。

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

août 09, 2006

ようやく夏らしくなりましたね

日本以外全部沈没 予告篇

これ観たいんですよね、すごく。
原作筒井さんだったのか!
日本沈没とか観てる場合じゃないよね。
観てないけど

Ghost in the Shell SAC
サブタイは長いのでカット。
これって劇場版じゃないのか…
スカパーかぁ (((´・ω・`)カックン…
DVDを買ってしまいそうだよ、少佐。

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

août 06, 2006

トマトさん

J0096

本屋で大爆笑。
シュールすぎて死ぬかと思った。

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

août 04, 2006

結果オーライ!

J0095
なんだかんだで別の形での支払いだってさ。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 02, 2006

ショッキングサマー!

J0094

賞与0ヶ月ケッテーイ!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 01, 2006

まだ生きてるよ!

J0093

THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND
なんとスプーが劇場版に!(笑)

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« juillet 2006 | Accueil | septembre 2006 »