« トマトさん | Accueil | 浴衣DEフレンチ »

août 09, 2006

ようやく夏らしくなりましたね

日本以外全部沈没 予告篇

これ観たいんですよね、すごく。
原作筒井さんだったのか!
日本沈没とか観てる場合じゃないよね。
観てないけど

Ghost in the Shell SAC
サブタイは長いのでカット。
これって劇場版じゃないのか…
スカパーかぁ (((´・ω・`)カックン…
DVDを買ってしまいそうだよ、少佐。

|

« トマトさん | Accueil | 浴衣DEフレンチ »

Commentaires

僕ちゃん、DVDお買い上げなの?

Rédigé par: じろ@ぶちょー | le août 11, 2006 à 01:42

日本以外~ってやっぱコメディじゃん!
しょぼCGがたまりませんなあ。とでも言っておくか・・・。

攻殻は劇場公開じゃなかったんですね。
残念だ。
DVD借ります^^

Rédigé par: ふくぶちょー | le août 10, 2006 à 18:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/11362004

Voici les sites qui parlent de ようやく夏らしくなりましたね:

« トマトさん | Accueil | 浴衣DEフレンチ »