« janvier 2007 | Accueil | mars 2007 »

févr. 26, 2007

アカデミー賞

J0113

第79回アカデミー賞特集

仕事中にふと思い出して、確認したわけデス。
こっそりと。
んで、作品賞受賞作を確認して我が目を疑った瞬間の気持ち。

| | Commentaires (1) | TrackBack (0)

févr. 25, 2007

ぶぇくしょーん!

J0112

油断して薬飲まないで寝たら、朝、大変なことになった。
鼻水、だーら、だーら。
なんとか寝ようと(寝汚い!)頑張って、意識が朦朧としてきたら目覚ましなったよ。
薬はちゃんと飲もうと心に誓った。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

févr. 24, 2007

金のなる木はどこにありますかー!

J0111

蟲師8巻を買いにいったらケロロ軍曹14巻も売ってたので両方ゲット!
ギロロが兄ちゃんって言ってるのが萌えス。
人間年齢換算したらたぶんいい年の軍人が兄ちゃんって(笑)

蟲師といえば、画集が出るみたいですね。
『蟲師』二十景 漆原友紀画集 ~蟲襖~
おかしいな?気が付いたら予約ボタンを押してたよ。
でも後悔はしてない!

ぬこでもみて和もう。
今更デスが、2月22日は猫の日ですよ

絶望的に明日通常出勤なじろでした。

| | Commentaires (0) | TrackBack (1)

févr. 23, 2007

花粉舞う!

J0110

今年は全身の発作的なかゆみだけかと油断してたら、きました。
鼻水きました。
むはー、鼻セレブというより鼻炎役が手放せない。
でものど乾くし、眠くなるから飲みたくないのデス。

そんなことより、いよいよずーっと観たかったときかけが観れます!
うわーい!
たった1週間だけの上映だけど、ちゃんと劇場でみれるよー。
ありがとうMO●IX!ありがとう!!
来週はかようぞー


| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

févr. 18, 2007

春が来たワ、頭の中に

J0107

たんにこのエフェクトが使ってみたかっただけデス。
そろそろ蟲師とケロロ軍曹の新刊が出ますね。
楽しみデス。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

févr. 15, 2007

たりん

J0108

久しぶりに描いてみた。
なにかが違う…

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

févr. 06, 2007

がんばった、ひまだったから

J0109

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« janvier 2007 | Accueil | mars 2007 »