« février 2007 | Accueil | avril 2007 »

mars 28, 2007

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!

J0130

王道、まさに王道。
物足らなさもあるけど、泣かされます。

詳細は後程
★★★☆☆


| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 27, 2007

3000mmオーバー

J0129

ながーい!
いや、自分でその長さにしたわけだからなぁ。。。
縫うの大変。
大物は今日終わらせたから、あとは小物だけ。
がんばるどー!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 23, 2007

夏デスね、局地的に

J0128

うん、もうそんな季節が来たんだな。
ちょっと天気がいいと密閉された室内の温度は急上昇。
ここは夏デスか?
あまりにあついので、自爆テロを決行しようか真剣に悩む。
思いとどまったけどね。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 22, 2007

ぶらくら

J0127

ブラクラ踏みました。
なにも考えずにリンクをクリックしちゃったよ…
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 21, 2007

やるな!ミ○ストップ

J0126

お昼にハンバーグ弁当を買ったわけデス。
付け合せがポテトサラダなのは割りと普通。
ハンバーグだし、チーズハンバーグだし。
でもさぁ、たくあんはないと思うのよ。
なんて云うか目を疑う。
ま、全部食べましたがねぇ( ´-)y-~~

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 20, 2007

はふぃ…

J0124

花粉の2次波が来た。
目がー、目がーとムスカ大佐のようになっとります。
んで、鼻水も。。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 19, 2007

春うらら

J0125

着つけ教室に通ってます。割りと最近から。
習い事など十数年ぶりで、新鮮です。
んで、△年ぶりの裁縫に四苦八苦。
着物を着るまでの道のりは長そう。

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

mars 17, 2007

花粉の神様

J0122


っているんだね。
部長に花粉すっきりのメールを送ったら、天罰か?
目が痒くて死にそうになった。
神様、なにもしないで帰ってください。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 16, 2007

超劇場版ケロロ軍曹 深海のプリンセスであります!

J0123

ひとりで観に行けるもん…(´・ω・`)

今日のケロロ軍曹、まさか本物のナレーターを持ってくるとは!
なんとも豪華な総集編でした。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 15, 2007

足攣った

J0121


| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 14, 2007

せんちめんたる

J0120

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 13, 2007

J0119


| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 12, 2007

じろは新たなツールを手に入れた

J0118

落書きの新しいツールを手に入れました。
ペイントツールSAIです。
レイヤーが使えるのすごくいい。
今までは、主線をMSペイントで描いて、ベクトル変換してイラレで彩色。んでフォトショで加工って云うなんともソフトの無駄遣い的な落書きだったのですよ。
このツールだと加工以外は全部ひとつのソフトで出来ちゃうのでいいです。
まだ使い方がよく解ってないけど。
今のお気に入りはクレヨン。
しばらくは絵日記サイトでいきますよ。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 10, 2007

がぼーん!

J0117

行き付けの鉄板焼きの店がある。
久しぶりに行ったら、ドアに張り紙。
『3月30日で閉店』
嗚呼、神様酷い!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

ラストキング・オブ・スコットランド

★★★★☆(3.5点)

公式サイト

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 09, 2007

ご卒業

J0116

気が付けば、もうそんな季節。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 05, 2007

神さま、じろがお嫌いデスか?

J0114

花粉リミッターが振り切れましたよ。
目と鼻から液体が留まることなく流れ、声がらがら。
どうにもならんので、医者にいたっら、花粉と風邪だって。。
ダブルぱーんち!
思考能力ゼロ状態で会社に行って、取敢えず座って帰ってきたかんじ。

花粉症患者の心の叫びでも聞きやがれデス!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« février 2007 | Accueil | avril 2007 »