« avril 2007 | Accueil | juin 2007 »

mai 28, 2007

めるへん

J0138

主線なしで描いてみたかっただけです。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mai 24, 2007

見えない壁

J0137

1Fと2Fに見えない壁がある。
フロアの中央付近にも見えない壁がある。
壁をひとつ越えるごとに体感温度が3℃上昇。
そりゃー暑いわけだ!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mai 20, 2007

じろ☆すた

J0136

気が付くと脳内プレーヤーが自動再生していて困りものです。

最近嵌りモノなのはコレ↓
みち☆すた もってけ!及川光博

江頭2:50をフューチャーしたバージョンも面白いのですよ。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mai 14, 2007

エナジードリンク

J0135

会社の事務所の室温が連日30度近い日が続き、エナジードリンクが美味しい季節になりましたね。
室温など関係なくエブリデイ飲んでるわけですが、やっぱりビールは夏が1番です。
ウチに帰って一杯というよりは、終業チャイムを聞くと同時にのみたい今日この頃。
ウチに帰る頃には5月の気温にもどっちゃうからさぁ…

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« avril 2007 | Accueil | juin 2007 »