« juillet 2007 | Accueil | septembre 2007 »

août 17, 2007

死ぬかと思った

J0143

夏休み明け、出勤初日にエアコン壊れた!
いやー、死ぬかと思ったよ。
なんていうか、お花畑が見えた。
10時半頃で室温39℃。
もう後は現実を見たくなくて温度の確認はしなかったけど、お昼頃で40℃越えてたと思う。
業者さんがいち早く入ってくれて午後から復旧したけど、そうじゃなかったらいろんな意味で死んでたと思う。
いや、ま、復旧しても体力も気力も根こそぎもってかれてて死人だったけどね。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 07, 2007

ドアラも振りかぶって

まぁ、まずはコレを見て欲しい。

これはじろが絶賛嵌り中の「おおきく振りかぶって」のEDデス。
部活がえりの一幕って感じで、青春ですね。

んじゃ、コレを見てね。

うん。すごい破壊力。

んじゃ、もう一回ノーマルを見てみよう。
そう、ドアラの残像が見えはしないだろうか?
じろには見える!

いや、それだけです。。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 05, 2007

夏い!

J0142

暑さに負けて起きてしまったのが悔しかったので、冷房をつけないで汗ダクダクでビールを呑みまくりました。
取敢えず、夏ってカンヂ。
夏満喫デス。

座ってるだけで滝汗ってドンだけ暑かったんだ?

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« juillet 2007 | Accueil | septembre 2007 »