« じろさんも振りかぶって | Accueil | にゃんこ »

oct. 14, 2007

知恵の実

J0146

「ナックファイブ」が何で「ナックファイブ」っていうのかやっとわかった。
というか気がついた。
周波数79.5MHzに引っ掛けてたんだね!
気づいたときはちょっと感動。

PC買い換えました。ようやく。
98って改めて頑丈だったんだなというかいいパーツ使ってたんだなぁと思ったしだいであります。
しかし、新しいPCの操作性のなんとすばらしいことか!
OSはもちろんXPですよ。わざわざ探しに探して買ったわけで。
Vistaなんて買う気がしませんよ。

|

« じろさんも振りかぶって | Accueil | にゃんこ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/16610720

Voici les sites qui parlent de 知恵の実:

« じろさんも振りかぶって | Accueil | にゃんこ »