« décembre 2007 | Accueil | février 2008 »

janv. 31, 2008

聖☆おにいさん

波間のどこかで面白いというのを見て読みたいと思っていたわけで。
別件で本屋に行ったら眼があっちゃったわけで。
コレはもうお買い上げですよねーというわけで、買いました。

設定からしてぶっ飛んでますよ。
イエスとブッタが休暇とって下界のアパートで同居とかって。
読み終わったころには腹筋が鍛えれれてますよ、まったく。

なんというか、日本に生まれてよかったなぁって思いました。

聖☆おにいさん /中村光

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 16, 2008

トモダチ チェーン

J0152

トモダチ チェーン

共通点のある人をつなげてチェーンにしていくゲーム(たぶん)
シンプルではありますが、めちゃめちゃ面白い。
焦っちゃだめだってわかってるのに、焦りまくって自爆のパターン入りまくり…

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 07, 2008

あけおめ、ことよろ

J0151

新年明けちゃいましておめでとうございます。
今日から会社です・・・

年明け前に久しぶりにマキバオーを見て号泣したので、チュウ兵衛。
あれはギャグの皮をかぶった王道の少年漫画だったよ。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« décembre 2007 | Accueil | février 2008 »