« ばるさみこす | Accueil | こくばん.in »

févr. 24, 2008

かくさしゃかいにまけないよ

J0154

ドアラ先生の処女作をようやっと読めました。
密林で予約してましたが、配送日が3月になってて絶望。
地元書店を駈けずりまくるも見つからず、店員さんに聞くのはあまりに羞恥プレイ過ぎてあきらめてたらきたよ!
終始、グフグフと気色の悪い笑いが絶えず、家人には不審に思われたことでせう。
初回7万部はどうかと思ってましたが、保管用と布教用が欲しいななんて思うわけであります。
実際買ってしまいそうで怖いのです。

ドアラ先生、処女作にてすっかり大物ですね!

|

« ばるさみこす | Accueil | こくばん.in »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/40237830

Voici les sites qui parlent de かくさしゃかいにまけないよ:

« ばるさみこす | Accueil | こくばん.in »