août 19, 2009

ドアラ広報部長

愛知始まりすぎ。
なので、おすそわけのブログパーツをはってみた

ミニストップのぜんまいざむらいの紫蘇のおにぎりがうまー
しばらく食べ続けそう

会社のパソコンが死にそう
いっそ会社が死ねばいいのにと黒いことを考える今日この頃

ビールがうまー
体重計がこわー・・・

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

févr. 04, 2009

デスクトップをカスタマイズ

J0159

ちょっと前まで使ってたつば九郎壁紙
土曜日えらく暇だったので、デスクトップをカスタマイズ
今は来月に本の出版を控えているドアラ先生とつば先生が壁紙ですよ
ランチャーのアイコンを全部ファービーにしたらえらくキモイ
でも慣れてくるとかわいく見えてくる不思議

| | Commentaires (4) | TrackBack (0)

févr. 01, 2009

ドアラさんのクレーンゲーム

J0158

話のネタに試しに1回やってみたら取れてしまった
きもさ具合がよくできてると思うデスよ
小さい体が付いてるのがまた

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

nov. 20, 2008

一寸

京都まで行ってくる。

3度目の正直で、今度こそ南禅寺みるぞー!

さて、荷造りしなきゃ。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

sept. 30, 2008

かったどぉー!

使用期限が切れたまましばらくほっといたSAI買った。
やっぱし使いやすくていい。
使い方あんまり理解してないけど。。
さっそく落書き、たのしい。

J0157

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

sept. 25, 2008

スラィリーかわいいよ、スラィリー

自分用にスラィリーのかわいい壁紙作ってみた。

Slily080924

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 25, 2008

FREE TIBET

J0156

あまりに素敵な抗議行動。

わが聖地・チベットの苦しみ:野口健(アルピニスト)
この人は自分の夢を捨ててまで声を上げてるのに、政治屋のおっさんどもは…

長野にはいけませんが、日本の片隅で叫んでおこう。

FREE TIBET!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 29, 2008

XPはやればできる子

効果音系で不協和音じゃないのは初めて聞いたので、カンドー。
XPはやればできる子だったんだと思ったですよ。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 18, 2008

野球場へ行こうかな?

2日連続でずっとカープ関連の動画を見ていて、最後にこれを見たらたまらなく市民球場に行きたくなりました。
ハッと我に返ったときには、広島までのルート、試合日程、ホテルの空室情報を検索してプラン立てを…!
行くかどうかはわからないけど、行けたらよいなと。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

févr. 25, 2008

こくばん.in

こくばん.in

思うさまに黒板にチョークで落書きできるのです!
気分は小学生ですよ。
落書き、楽しい!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧