sept. 20, 2009

ピロ!

ピロ様、何気に動けるんですね。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

févr. 02, 2009

紳士の国

イギリスは紳士の国だと思っていた時期がありました。
うん。
知れば知るほど変な方向に突き抜けてる国だなぁと。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

mars 04, 2008

ウサビッチ

J0155

ずっと気になっていた「ウサビッチ」をみたですよー
笑い死ぬかと思った
シュール、シュールすぎる

ウサビッチ

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 16, 2008

トモダチ チェーン

J0152

トモダチ チェーン

共通点のある人をつなげてチェーンにしていくゲーム(たぶん)
シンプルではありますが、めちゃめちゃ面白い。
焦っちゃだめだってわかってるのに、焦りまくって自爆のパターン入りまくり…

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

sept. 27, 2007

じろさんも振りかぶって

J0145

9巻が待てど暮らせど、一向に出る気配がないので本誌に移行しました。
何かって云えば「おおきく振りかぶって」ですよ。
まさかアフターヌーンを買うことになろうとは!!ですよ。
んで、25日は昼休みに本屋へまっしぐら。
ニラニラ挙動不審で会社で読みふけったよ。

アニメは明日?今日が最終回。
先週に引き続き、号泣する準備は出来てますよ。
あのシーンで絶対泣くですよ。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

juil. 31, 2006

じろさん的めも@7月

結局、まったく更新せずに終了。
なんかねぇ、やる気がまったくめっきりないのに加えてレスポンスが悪過ぎでねぇ。。
今は安定したみたいですが。
乗り換えかしらん?

8月はもりもり更新できるといいなぁと願ってみます。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

juin 30, 2006

じろさん的めも@6月

2006年6月6日。
666で、オーメン!

!∑(゜∀゜)
むしろ夕子の変わりっぷりに驚き。

スプーのまとめサイト
スプーのことなら、すべてお見通しだ!みたいな。

予定は未定。
今週はまったり仕事しないですごす予定だったのに、週があければ予定はすっかり未定に。
何だ、」この短納期の仕事!
泣きながらエンジンルームを描く毎日。

この無駄までなクオリティが好き。
八頭身はやっぱり可愛いと思う、じろは異常か?

過疎板で見つけたすごい叙述トリック映像

素直にすごい。
2回見ればわかるよ。

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

mai 31, 2006

じろさん的めも@5月

有給ぶん取って、温泉にいってきまーす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

温泉から戻ってきました。
戻ってきてから、大神漬け。
何とか西安京まで辿りついたであります。

大神攻略まで、たぶん、後僅か。
行き詰ったであります(´・ω・`)
攻略本か攻略サイトをみるか迷い中。
これなんて鬼太郎?

とうとう大詰めデス、大神攻略。
結局、攻略本を買っちゃいました(´・ω・`)
iTMSでシェリル・クロウの「Good Is Good」を購入。
いい感じ。

大神攻略。
このまま2周目にいくか、ラスボス戦をもう1回か迷い中。

笑い死ぬかと思った。。
浜田画伯、草薙画伯に並ぶ画伯の誕生デシ!
スプーの絵描き歌

溜まりに溜まった何かをどうにかしなければ…
こんなときは、そうだ、ヌコだ!
ヌコを見て和もう。
何かに入った猫11連発
オチがステキ過ぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

avr. 30, 2006

じろさん的めも@4月

巷で話題のDEATH NOTE。
本物じゃないけど、気分だけでもな、ジョークサイト。
デスノートシュミレータ
自分の名前が書かれたか検索できるヨ。

巷で流行ってる(?)成分解析
なにやらいろいろ派生してる模様。
VIP成分解析( ^ω^)やら成分解析-Z
いろいろ結果が違って面白いです。

私信。
副部長、フリーザさんはコレです。

J0073
PC前のケロロ軍曹たち。
仔ケロと死神博士がお気に入り。

大神」中。
探さないで下さない。

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

mars 31, 2006

じろさん的めも@3月

全米が泣いた
「北斗の拳 ユリア伝」“ちょい役”声優出演権利
32万って!! すでに35万…
今日はいよいよ24時完結編!
「まごころを君に」だけにポコペンに無数の十字架でも立つんでしょうか?

更新したこと。
畑の見えるビールのエントリー書いたよ。

エイケン(仮)@暫定
あらしのよるに  ★★★★★
キング・コング  ★★★★★
ロード・オブ・ウォー  ★★★★☆
ディック&ジェーン 復讐は最高!  ★★★★☆(3.5点)
プルーフ・オブ・マイ・ライフ  ★★★★☆(3.5点)
スタンドアップ  ★★★★★
歓びを歌にのせて  ★★★★☆
ミュンヘン  ★★★☆☆
PROMISE  ★★★☆☆(3.5点)
ジャーヘッド  ★★★☆☆(3.5点)
Walk the Line  ★★★★☆
ナルニア国物語 ライオンと魔女  ★★★☆☆
イーオン・フラックス  ★★★☆☆
ブロークバック・マウンテン  ★★★★☆

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧